オタクの備忘録

振り返ることが好きなオタクがチラシの裏に書いているだけ

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 福岡公演に参加しました。

下書きのまま放置されてたので供養


LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 福岡公演に参加しました。

前日新潟からの移動にて前入りしており、

もちょお気に入りの牧のうどんを食べに、博多バスターミナル店へ。

 

もちょセットの内容は覚えていたんだけど、

券売機の買い方がわからず、とりあえずお進めにあった

ごぼう天肉うどんとかしわ飯のセットを注文。

 

ツイッターにもあったようにカウンターのところにもちょのサインが飾られていた。

 

待つこと数分後、着丼。

 

ほんとにスープが入ったのミニやかんもお盆に乗っており、

もちょ流でネギをアホみたいに乗せて、スープにひたひたにして食いました。

 

うどんの硬さは中で頼んだんだけど、それでもかなり柔めで、あり



ライブ

2列目の神席


ホントだよ。かみなのでガチ恋してしまう。


ハイスピの大サビ前の煽り、もちょ(目の前)

「行くぞ福岡ー!(うろ覚え)」