オタクの備忘録

振り返ることが好きなオタクがチラシの裏に書いているだけ

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 新潟公演に参加しました。

LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey" 新潟公演に参加しました。

 

当日はセントレアから朝の便に乗って新潟空港へ。

 

いっても同じ中部地方なので飛行時間は正味45分もなかったと思う。

 

あれよあれよで新潟空港に到着しそのままリムジンバスで新潟駅に。

 

9時前には到着しており、開演の18時まで暇を持て余してしまう。

 

万代口のパチ屋はアレなので、南口のパチ屋で適当に打つことに。

 

ひぐらしファフナーはカス!

甘アリアしか信じねえ

 

そんなことしている間に昼飯にタレカツを予定していたのに食べ損ね吉野家に。

 

開演までの移動を考えてなかったので、適当に一駅だけ電車に乗り、その後15分ぐらい徒歩。

本当は路線バスとかで行くみたいです。

 

会場に到着し、座席数は1階の13列

可もなく不可もなく普通ぐらいでした。

 

仕事以外は全く段取りが悪いオタクなので、光る棒の電池を替え忘れてしまってた🙄

 

ライブ内容



またまたまたしても闇の力で隣の座席の奴が来なかったので、ニッコリ顔に☺️☺️☺️

 

この呪われた力はこれからも発揮していきたいね😎

 

[CODING]

踊れるやつ増えてきたから絶対に勝ちたい(???)

 

ソロコーナー

[Breakng the dark]

それかーいってなってしまった

誓いかASHかLilasやれの顔つきになってたので

2番終わりのクラップから間奏が楽しいよね

 

[スマッシュ・ドロップ]

そーーーーれ!

MVは5000000万回見たけどフル尺が聴きたかったので

ダンスも可愛いけど、振りコピさせねーぞの意思を感じた

僕は戦うよ

 

[チアミーチアユー]

ほんとイントロ聴いた瞬間土下座した🙇

夏川さんのアルバム聴いてないというトラセオタクとして有るまじき失態。

最近ずーっと忙しかったんだからしかたない🙄

福岡でもう一回やるかもしれないから絶対に予習しような

周りにも同じようなオタクを散見して、夏川のオタク頑張れってなってた

 

曲はよかったです

 

[サイコロトーク]

サイコロトークは面白いからもっと尺あってもいいよ

もちょがまた仙台ラー油牛タンの話してた

卵かけご飯に乗せるのがうまいらしい(ネットでポチろうと思います)

 

[BraveSail](日替わり)

そろそろくるだろと思ってたらきたね

日替わり曲もメドレーにたまにはぶち込んで欲しい

 

[TryAgain]

もちょがウインクしまくって、ナン天が歌えなくなる始末に。

楽曲派()がなんか言ってたみたいだけど、普通にいつものトラセっぽくていい。

夏川にやるところは見えたけど、天さんにやるところは見えなかったなあ

 

楽しいライブでした

 

とくに前回の新潟公演にも触れず、パワーアップした3人がパフォーマンスで応えてくれたという感じでした

 

帰路は臨時のシャトルバスが次から次へと来るので、特に不便もなく新潟駅へ。

 

駅内の飲食店で、へぎそばとタレカツを食べホテルに就寝。

 

旅前は思い出補正で高まりすぎて、実際どうかという気持ちもあったけど、

ライブは楽しかったし飯もうまくてよかった

 

GWシーズンのこともあって旅費がバカみたいにかかってるけど、オフシーズンでまた来たい



次の公演の福岡への飛行機にて綴りました。